Attention

※この記事が先頭になるように設定しています

コスプレ写真多めのしがないコスプレイヤーのブログです。
公式関係者様各位とは関係ございません。
本人様及び撮影者様以外の転載はご遠慮ください。
quare-white_gray.gif

オタクに理解あるサイトさんに限りリンクフリー。
ソルティラブ:http://salty445.blog.fc2.com/
リンク報告は頂けたら嬉しいです。

» Continue Reading

FC2 Management

写真集をつくるよ

fry.jpg


実はコスプレはじめてから結構経つんですが、常々いつか紙という形にしたいなあと思っていてそのまま流れてた写真集を作ることにしました。

告知出しちゃうと逃げられないからね!告知です!!
今のところ頒布予定は
12/30 コミックマーケット87 (当落待ち)
1/25  砲雷撃戦!よーい!十四戦目
です!

もしかしたらコスホリに委託させていただくかもしれませんが、そのあたりはまあ…まあね?
あと10/16のM3にフライヤーだけ持ってくかもしれません。

どうぞよしなに!

» Continue Reading

乳袋の作り方

レイヤーならばだれしもがぶつかるであろう乳袋の壁…
その型紙の作り方を考案したので、ぜひぜひご参考いただければ幸いです~!

ちなみに完成系はこんな感じ!
BeautyPlus_20140915010722_org~01
※変な恰好ですいません…

ちょっと詰め物が少なくボリュームが分かりづらいですが、
固い布でもしっかり乳袋が作れます!

私が頭が悪いので、相当なごり押しパワープレイで作ってます。
たぶんもっと効率のいいやり方があると思うので、叩き台にするくらいのつもりでお願いします!

» Continue Reading

Black & White

ホワイトのスペル忘れて一瞬焦ったぜHAHAHA

2013年6月16日のレポです。

あっ、一年前だ!!

0609-1_20140608113734f69.jpg

» Continue Reading

みょんみょんびより

2013年8月25日の東方仮装祭レポです。いつだよ……


0825ka.jpg

» Continue Reading

プロフィール

柳沢ソルト

Author:柳沢ソルト
もそもそコスプレしてます。
TwitterのTL監視が趣味です。

♡Love
東方/pkmn/零式/ロンパ
魔理沙は天使、ガブリアスは嫁
盾子様は神様のようなあいするひと

同人音楽サークル毎日五月病。売り子。

twitter:@sal_nyaaan
mail:wonder.123bullet☆gmai.com
(☆→@)

♡cure
コスプレコミュニティサイトCure
♡アーカイブ
コスプレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ